今年最後の満月ですね、今日

昨日も綺麗なほぼ満月が見えてました


そして昨日、朝礼でそんな満月に絡んだ話をしてました

満月と言えば・・・

「お財布フリフリ

そこから始まって

お財布にまつわる色々な話をしてて

流れでお財布のエネルギーをペンデュラムで見れますよ~

言う話になり・・・

昼休みにみんなのお財布を回してみました


お財布の中身はいつもスッキリさせとく方がいいと

言われますよね

余計なものは入れない方がいいと・・


でね、Aさんのお財布

財布のある場所だけペンデュラムが左回り

Bくんも同じくある場所だけ左回り

全体的に悪いエネルギーまでにはなってなかったけれど

詳しく調べたら、そんな一部に不要なエネルギーがあった

みんななんだと思う

クレジットカード領収書まさか現金


まずAさんの財布の原因は・・・

何年か前に神社でひいた大吉のおみくじでした

「大吉だし、大切にもっとこ~」とお気軽に財布に入れて

それを入れてるのを忘れてはったみたいです


そしてBくんはと言うと・・・

こちらも何年か前にある神社で買ったお守りだった

このお守りがけっこう勢いよくNOを示した。

お二方共に返しに行ってきてもらう様に伝えましたよ


ね、これも現実

絶対にそんな事あるはずがない

って思うようなものが

実は人には不要なエネルギーを放ってたりするんです

特にお守りはその人のエネルギーを下げるぐらいの勢いでした

おかしいよね


おかんは、前にもこんな事を経験して知ってます

なので、そんな類のは今はしないし、買わないしです。

あえて必要ないと思ってるので・・・

でね、思ったの

おみくじは買ったら


だいたいその神社の木の枝とかに結びますよね。

あれはもって帰らずにああしてする方が正解だよね

改めて感じました。


たまたまかもしんないし、全てのものが同じとは言わない

だけど、これも事実としておかんも何回も見てきてるので書いてます。


もうすぐお正月

初詣に行く方もほとんどだと思うけれど

こんな事も知ってても良いかなと思いました

そうそう、神社では決してお願い事しないでね

ご挨拶だけで十分だから~




昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします




+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 12/8 迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種
セルフストーンセラピー・チャクラ関連記事一覧
ペンデュラム関連記事一覧
おかんのつぶやき 記事一覧 2012年5月以前


おススメ情報

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

モリオン原石 再入荷のご案内 
天使の羽 ラリマーペンダントトップ
モリオンブレスレット 鑑別書付
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売
・屋久杉&パワーストーン フルオーダーブレスレット




mamy888@live.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言

12/28

けりをつけなくても

いい事もあるよね


いいんじゃないの

って

☆。・。・★。・。☆・。・★