おまじないというか・・・

最近では結構名の知れた

新月の願い事とか満月にお財布フリフリ

まぁ、これはおまじないと言っていいよね


それでね、この前ツイを見ててふと感じた。

おまじないは進化してるとwww

進化するというか、変化していったり、

なんか細かく約束事なんかも増えてみたり・・・


でね、笑っちゃいました


だってさ、

って事は自分のやりたい様にすればいいんじゃない


って感じかと思ったの



おかんが始めた頃、6年ぐらい前になるかな


新月の願い事は紙に10個まで

自分の望みを ~です。という肯定系で書く。

その紙は置いといてもいいし、持ち歩いてもいいし

お好きな様にぐらい


でも、今ではけっこう紙の色はこうとかペンの色はとか・・・

今月はこんな願い事をすればいいとか・・



満月のお財布フリフリも同時期ぐらいに始めたけど

こっちは現金以外はお財布から抜いて

元気よく満月の元でお財布をフリフリする


それだけ・・・



今はどちらもしてないけれど、

面白いね~なんて感じたので、書いてみました。


要するに、自分の気持次第かな と



昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします




+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 9/21迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種

おススメ情報

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

天使の羽 ラリマーペンダントトップ
モリオンブレスレット 鑑別書付
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売
・屋久杉&パワーストーン フルオーダーブレスレット
・セミオーダー レインボーチャクラストーン ブレスレット




mamy888@live.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言

10/3

書き方ひとつ

話し方ひとつ

全ては

心ひとつかな

☆。・。・★。・。☆・。・★