移植3回目 さあどうなる? | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

こんにちは★

ブログを読んでくださりありがとうございますおねがい

 

わたしの治療はとてもスムーズにいかないことが多く、挫折を多く味わいました。

そちらのことを包みなく書いてますが、読者の中には今この人なんの治療してたんだっけ❓

とわからなくなると思うのでざっくりこれまでの流れを書きますね_φ(・_・

 

第1回目 顕微受精 新生胚移植(移植1回目) 結果陰性

第一回治療の余剰胚6個が成長全て止まりゼロ

 

ストックなくなる

ドクターから胚移植でなく胚盤胞移植を提案される

 

第二回目 顕微受精 新生胚盤胞移植(移植2回目4BC) 陽性❓

喜びもつかの間6週間で化学流産になる

 

Drのすすめで自然療法開始するも卵胞育たず、急遽ストックしてある胚盤胞移植となる

 

 

今この段階です

 

では本編はこちらから・・・

 

 

久しぶりの移植(3回目)でした。

ストックの🥚ちゃんが複数ある場合だいたい良いグレードのものから移植していきます。

私のストック🥚グレードは・・・

 

ストックたまごちゃんは3つグレードは

4BC

3CC

b    小文字b!

 

それでも3回チャンスがある!と思っていたが

 

4BC  1つの容器に保管

3CBとb合わせて  保管

計  保存容器 2つ!!!

 

(^^;)見返してみても 

き、期待できない・・・

 

🥚ちゃんを信じなくてどうする!というお叱りの声が聞こえてきそうですが

客観的に見ても小文字bは望みがないに等しいのはわかりますよね・・・。

3CBの🥚ちゃんが頑張ってくれることをせめて期待するとしても3CBもかなりグレード低そうだな

 

ググってみました

20%

 

はい妊娠率3CBは20%だそうです。

多分当時もググったんだろうなあ

 

妊娠率20%というと自然妊娠率と同じです。

それもあり私は🥚ちゃんたちを信じることにしました。

 

これもいろいろドラマがあるんですが

 

とりあえず3回目の移植は4BCの🥚ちゃんに決まりました。

この時すでに

不妊治療開始して(専門クリニック以外も含む)9か月

不妊治療専門クリニック開始して6か月が過ぎていました。( ;∀;)

 

早くこいこい赤ちゃん~!!!!

さあ4BCの🥚ちゃんは望みはあるのか

化学流産してしまった🥚ちゃんと同レベル。祈るしかありませんでした。

 

 

続く

 

自動メニュー豊富な電気圧力鍋だよ~♪👇

 

 

 

 

 

おすすめケーキはこちら👇