自然療法中止になる | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

こんにちは😃

化学流産の後薬治療ができないため提案された自然療法でしたが


👨‍⚕️うん、あいかさん、ホルモンの値が悪くてね

エコーで卵胞も見てみたけど採卵できるサイズではなかったんですよ。


ガーンえ❓


👨‍⚕️なので今回自然療法は中止になります。


キョロキョロ薬や自己注射しまくっていたわけではありませんでしたが、やはり予定が変更になり少しがっかり❓しました。

あーまた遠のくんだなと。

しかし、採卵してまで少ない卵子を取るよりは良かったのかもしれない。


なんとも言えない気持ちでした。


すると

👨‍⚕️あいかさん、この前育てた受精卵を移植する周期にすることもまだできます。

移植どうしますか❓



びっくりえ!移植今月できるんですか❓


👨‍⚕️はいできますよ。


おねがいやります!お願いします!


ということでその月は自然療法→採卵1から2個の予定が

急遽移植となりました。


しかし移植すると言ってもあの、ビミョーなレベルのたまごちゃんたちです。


さてどうなるんだろう。でも移植にトライできる!とコロコロと予定が変わりつつも必死についていこうと頑張る私でした。💪


つづく


次は移植です!( ´ ▽ ` )ノ