欲しかったもの ドリンクホルダー | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

前から欲しかったもの


コンビニコーヒー持ち運びするホルダー


今の職場コンビニが少し遠い

5分くらいかなー職場から

スタバは近いけど毎日スタバはちときつい😅


これはネットで買いました

ちょうどファミマのMが入った👌




持ち運びやすい

これええわーと言ってたら


娘が作ってくれた

これはファミマのLが入る

スタバのグランデも入る



ありがとうよー


これかぎ針とか使わないで手だけで編み編みして作ってくれた

さすが若者YouTube見ながら😁


めっちゃ便利


出社時のお供です


そしてこの前カルディで朝早く行って買った




可愛くないですか


中にはこんなものが入ってました


ちょっと出かける時にお財布とかスマホなんか入ります


おひとり様一つでした



さあ今日もこれから出勤

まあいろいろありますが

とりあえず頑張って行ってきまーす