会いたい人に会う | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

日曜日の朝


少しのんびり


昨日の夜8時ごろ近くのショッピングセンターに行くと

なんとスタバのフードが20%オフになってた


フードロスを減らすためのよう


その時買った大好きなシナモンロールとカルディのコーヒーを飲んで少しリッチな朝ご飯❓でした笑


話は変わりますが

もう一週間近く前の話です


いつからだろう

旦那がタイに🇹🇭行ってしまってからずーっと読んでる大好きなブロガーさんがなんと大阪へ来られる


普段ならバンコクでしか会えない方に日本で会える

そして大阪で会えるかも❓


その方の活動の幅の広さや行動力がとても好きです

そして女子会をされると知り

気持ちがワクワク会いたいなーと

東京ではイベントもされてたのは知ってましたが

なかなかタイミングも合わずでした


でも残念ながら時間が遅かったので女子会参加は無理だなーとなり

迷って迷ってですが大阪にいらっしゃるというのが嬉しくて

女子会の時間は遅かったのでちょっと無理なんですが

大阪楽しんでくださいねみたいな連絡を

させていただきました

しかーし

ラッキなことに

会えました😍


もう決まってからずーっとワクワクドキドキ

当日は朝からドキドキ


短い時間でしたが

本当に有意義な時間でした

目の前に座ってらっしゃるのが嘘のようでした

その方はこちらの田中ななさんです



ご連絡してよかった


パワーをたくさんもらってきました


直接日本にいながら、ななさんからアロマオイルを手渡ししてもらえるというラッキーな体験をさせていただきました。


ある意味ストーカーかも🤭


自作ののアロマストーンとソラフラワーとやっと写真とりました


その時の様子をブログに書いてくださってます

ちょっと私の顔も出てます笑

恥ずかしながら😅

今度はいつかバンコクでお会いできると信じてお別れしました


会いたい時に会いたい人に会う

とても貴重なことだとこの頃すごく思います


会いたい時に会いたい人には会う

これは今の私のモットーです