ライブ参戦 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

仕事帰りにライブ参戦

Zepp Osaka bayside

ピッチヒッター参戦してきました

そして図々しく娘も一緒に😍


若者たくさん

アラカン女子は圧倒されます


久しぶりのブルエンライブ😉

何年振りかなー


若者たくさん

でもたまーにおじさんおばさんもいます笑

95%は若者残り5%がおじさんおばさんかなー😆



もっと聞きたい曲ばかり

若返ってきましたよ😙

幾つになってもライブ楽しい😃


しかし若者パワーはすごい

上から見てて圧倒されました


どうも同じ時に娘の幼稚園からの友達も参戦してたこと発覚

世間は狭い😆


翌日はお友達と京都へ

続きます〜