コンビニでタイ | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

普段はあまりコンビニは高いからお惣菜も買わないんだけどちょっと気になるものもあり

ファミマへ


ありましたよ

ヤムウンセン👍


マンゴーツリー監修

これは食べたいですよね





エビもちゃーんと入ってる👍


春雨サラダみたいだったら嫌だなーと思ったけど

ちゃんとヤムウンセンだった


思ってたより美味しかったです

さすがのマンゴーツリーかな


しかしコンビニ惣菜もお値段上がってますね

びっくり


物価高がこんなとこにもきてますね

そしてこれはまた別の日に買ってみた


ガパオライス





こっちは思ってたのとちょっと違った感もあり

まああくまで私個人の意見です


好みによります


最近本場で食べてないしね

忘れてる😆


あとはトムヤムクンもあるそうなので見つけたら買ってみよう


今日は三連休真ん中

雨ですね☂️


外に出たくない笑