どうも、ハルナですクローバー

東京は今日も雨…傘
急に寒くなって、慌てています不安
皆さんのところは、どうですか?


先週の天気がウソのよう💦
気温の変化に身体がついていけなそう💦


昨日は朝から雨だったので

一歩も外に出ない!

と決めて、しょーちゃん赤ちゃん
幼稚園バスの送迎で玄関前にしか
外に出ませんでした〜音符


しかも、疲れがたまっているのか
昨日も眠くて仕方なかったので

絶対にお昼寝をする!

と決めて、しょーちゃん赤ちゃん
巻き込んで夕方に寝ました笑

夕方に寝るということは
夕食の支度が出来ない
ということになります不安ガーン


しかし、そこも

慌てずムリせず
支度が出来る!

と決めたので
しょーちゃん赤ちゃんが寝ている間に
動画を見ながらルンルンで
夕食作りが出来ました〜飛び出すハート


プラス、夫の帰宅も
いつも以上に遅かったので
自分時間も取れちゃうという
オマケつきハート
ヤッタ~♪


雨で外に出るのがイヤだなぁ…
出られなくて困るなぁ…


と思うのではなく


雨だから外に出ないで
家でハッピーラッキーに過ごす飛び出すハート

という選択も出来ますキラキラ


こんな感じで、全ては
自分の気持ち次第ですよね指差し


やりたいこと・やってみたいことは
口に出すと叶いますキラキラ


自分の発した言葉を脳みそが聞いて

脳みそそうなのか!

と思うことで、
現実化するんですよねキラキラ


だから、どんどん口に出すと
イイのです!

でも、願いとか望みを口に出す
って恥ずかしいですよね!?


私は恥ずかしかったです…知らんぷり


恥ずかしいけど
意を決して書いたのがコレ。



この時は頑張って書いたし

何なら

こんなに書いちゃって大丈夫!?

くらいに思っていました笑


しかし、今読み返してみると

一体何がしたいの!?

って感じですよね〜笑
抽象的で分かりにくい泣き笑い


やっぱり
具体的に言葉に出来ないことは
叶いにくい気がします。


願いが叶わない時って

叶え方が分からないから

ではなくて

叶った後のイメージが
出来ていないから

かもしれません!


  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  


そこで、先日から募集開始した
10/29開催のお茶会
どんな風にしたいのか
考えてみました〜キラキラ



みんなで笑顔になりたいハート
→ どうしたら笑顔になる?

美味しいお茶&スイーツがあれば
自然と笑顔になっちゃうハート
→ もっと笑顔になるには?

ニヤニヤしちゃう話題で
すごく盛り上がるハート
→ 願い(欲望)を出し切る


コレだ〜指差しキューン


過去を振り返っって
“タラレバ”を語るのではなく


こうだったらイイなぁ飛び出すハート
こんなことしたいなぁ飛び出すハート

という、未来の
“キラキラ・ワクワク”を語るキラキラ

楽しいことを想像すると
自然とニヤニヤしちゃいますよね?


でも…
こんな事を言ったら笑われちゃうかも…
人に知られたら恥ずかしい…


分かります!

しかし、そう思う気持ちって
他人目線から出るものなんですよね!

実際、他人がどう思っているかなんて
分かる訳がなくて、大事なのは
自分がどう思っているのかキラキラ
ということだけ!

望むのは自由だし
他人は全く関係ない!

口に出すと現実化するなら
どんどん出した方がイイですよね指差し

しかも、
こういうプラスのエネルギーって
集まると増殖しますキラキラ

1人より2人、
2人より4人!

お茶会の定員は残り1名です指差し

興味があるけど迷っている方!
迷っているなら
参加しちゃいましょうハート


そして、みんなで願いを出し切って
一緒にハッピーラッキーに
なっちゃいましょ〜う飛び出すハート


  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  


「自分で自分を幸せにしちゃおう♡

 〜毎日が笑顔になる!

  ハッピーラッキーお茶会〜」



クローバー日時 10月29日(土)

      12:00〜(約3時間)

クローバー場所 銀座のカフェ・ラウンジ

クローバー金額 5500円(税・サービス料込)

     (※今回はお茶代のみの金額です)

クローバー定員 3名 満席になりました♡

クローバー内容 皆さんの聞きたいテーマ&

      願いを出し切っちゃおう!

    +こんなこともお話します↓

  ピンク音符毎日を笑顔で過ごす方法
  ピンク音符自分を甘やかす方法
  ピンク音符ハッピーラッキーになるには
  ピンク音符自分の望みを叶えるには
  ピンク音符パートナーシップについて
  ピンク音符子どもにイライラしない方法


などなど、アフタヌーンティーと共に
私が青木香緒里さん から学んできた
ラグジュアリーマインドをベースに
ハッピーラッキーになれる方法
お伝えしたいと思っています飛び出すハート




では、今日もハッピーラッキーな
1日になりますように飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


ぜひ登録をしてくださいねハート


お待ちしていま〜すハート