ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたら

雪降ってた〜!!雪の結晶


夜中に大雪注意報のメール来てたけど

天気予報も見てなかったから

信じてなかった驚き


こっちでは雪は1年に2〜3回降るので

あと1回あるかないかかな?


あまり積もってもなかったし

9時頃から雨も本降りになったので

すぐ溶けちゃってほっとした関東人です




 カワチお買い物券2割増の日!


シャンプー&トリートメントが

なくなりそうだったので

カワチで買ってきました


キラッキラなハンギョドン


エイトザタラソユーのシャントリは

ユニセックスで使えるデザインと香りで

とっても気に入っています

ハンギョドンは好き嫌いあるかも?ですが

初めは詰め替えを買うつもりだったんだけど

期間限定に釣られて

エイトザタラソの期間限定キンモクセイの香り

を買ってしまい使っている間に

ボトルをお風呂にずっと置いておいたからか

水垢やら石鹸カスやらで真っ白になっててアセアセ


使えない事はないけど

今後も詰め替えて使っていくなら

ここで一度綺麗なものに買い替えても

いいんじゃないかと思い購入


カワチのお買い物券があったので

5日は500円券で600円分使えるという事で

¥3,300−¥600=¥2,700で買えました

詰め替え用買った時と同じ位の値段かな?


お買い物券2割増の日は

毎月5日、10日、15日の3日間!

全然知らなかったから何枚か無駄に使ってた泣くうさぎ


あと1枚お買い物券あるけど

1年間有効だから寝かせておきますにっこり

自分で使うか、何か急に必要になったら使います


買うものはそれだけなのに

無駄に店内ウロついてしまってタラー

他に買わずに我慢出来たけど

時間の無駄

でもドラストって楽しいよね爆笑

ドラスト大好き笑


でも、自分のお小遣いかかってるので

買うのは慎重になります

お小遣い制効果ありグッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    




イベントバナー

 


欲しいけど買おうと思うといつも売り切れてる
次こそ買ってやる
プンプン

ティアードデザイン可愛いよ♡


つくりしっかりしていて使いやすいシンプルデザイン


ずっと欲しいと思っているけど
買うのは勇気のいるお値段んんんんん
ちょっと不満



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・