ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品のサンプルのパウチが

たくさんあるので

減らしていこうと思って

使っているのですが

たまたま手にとったこちら


日中用の乳液で

リンクルホワイトUVエマルジョン

という名前の通り

シワや美白ケアにUVカットまで出来る優れものでした


普段は乳液は使わないのですが

(ベタつくのが苦手でタラー

使ってみたら使い心地が良くて

保湿力あるのにベタつかず

かなり気に入ったので

現品を購入しました



近所のドラストでは

¥3,600だったので楽天でポチッ左差し


年齢的にも美容は

自分への投資だと思って

それなりにお金をかけないと

いけないんだな…

と最近実感しています


モニターも30代は色々試せて楽しかったけど

40代になると、成分と睨めっこしながら選ぶので

手当たり次第に色々とはいかなくなり


とは言っても、あまりお金はかけられないので

ポイントをうまく利用していきたいです


↓今たまってるポイント


ポイント運用もして

少しだけ利益出てますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・