ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月といえばバレンタイン

チョコ

我が家は男4人なので

夫には用意しませんが

子どもたちには用意しとくかな…

となんとなく毎年用意してます


今年はふらっと行ったロフトで

ちょこっと買ってありました

チョコだけに



双子にはポケモン

三男にはパウパトロールのにしました

ちいかわのも売ってて可愛かったー飛び出すハート



子ども達に見つかる前にと思って

夕方に慌ててとったので画像が暗くてすみませんアセアセ




メリーの弾けるチョコ!

美味しくて毎年見かけると買ってしまいます

去年は売り切れて買えなかったので

今年は早めでしたが

買えて良かった!




自分にも買っちゃいましたニコニコラブラブ


チョコあげても

普通に食い散らかされて終わり

ゴミが床に転がる未来

それしか見えないですが

一応準備したのであげたいと思います


\うぉー!うめー!/

恐竜くん恐竜くん恐竜くん


【LOFT購入金額】

パウパトロリポップ ¥340×2個

はじけるキャンディチョコ ¥350×4個

ポケモンバーレル缶 ¥900×2個(全て税抜き)


合計 ¥4,226(税込)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・