ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと胃の調子が悪くて

ダウンって程ではないけど

あまり動けずにいました


金曜日の夜

胃がムカムカして嘔吐

翌日もその次の日も

ずっと胃のムカムカがあり

気持ち悪かったです


胃腸炎なのかな?


ママ友から以前貰った胃薬飲んだら

少し楽になりました

期限は過ぎちゃってたけど

(期限きれそうだからって貰って飲んでなかった)

未開封だったし大丈夫よね?驚き


胃は元々そんなに強く無くて

今飲んでいるメニエールの薬も

最初のうちは吐いちゃったりしたし

ストレスで胃がやられるタイプ


年末年始に喉が腫れた後

やっと食べられるようになったのに

しばらく逆流性食道炎になって

夜寝られなかったネガティブ


年齢的にも胃腸が弱ってきているんだろうな

もう、好き放題は食べられないや

昇天

最近は毎週末

決まって体調崩している気がします


毎月耳鼻科で1万円かかっているし

夫の抗がん剤も毎月3万以上かかるから

自分の体調不良で医療費増やしたくないのです



健康が1番ですよね

免疫力上げたいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・