・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
夫は癌で闘病中
双子は不登校
な我が家の
年間目標貯金額は50万!

\よろしくお願いします/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夫が大晦日と元旦と

休みが取れた様です。


もう、浮かれちゃって浮かれちゃって

「元旦顔出すかなー」やら

「実家に挨拶に行かないの?」

「お年賀買っといてよ」

が止まらない。


私もね、祖母が亡くなって

3ヶ月も経っていないし

同居でもなければ遠方ですし

嫁にも行きましたが

それでも初孫として可愛がってもらい

なんなら母が看護師として忙しかった

少しの間、私は祖母に育てて貰ったので

私の中では祖父母は特別な存在。


ですので、私は喪中としているのですが

夫にとっては思い入れも何もなく

頭の中に少しも考えが無い事はわかるのですが

相変わらず無神経な人だなと思います。


静かに過ごしたいのですよ…

私は何もめでたくないです。


年越しそばとお雑煮だけ

用意する予定です。

お節が買いたけりゃ

自分の実家に1人で帰ってくれ。

その際、お年賀はご自分でご用意をバイバイ

正月飾りだってもちろんしません。

やりたけりゃご自分でどうぞ

と思って黙ってます。




可愛いホゲータのお菓子食べて

気持ち切り替えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    




スターイベントバナースター



2枚購入クーポンで最安1枚1,480円〜
スカートorパンツ選べるの嬉しい
キラキラ


3足セットの履くホカロン炎
足先、足首あったかくしたいよねニコニコ

おやつにぴったり干し芋🍠
美味しいって口コミ見てずっと気になってる…
よだれ

甘平って知ってる!?
めちゃくちゃジューシーで美味しいの
キラキラ
無類のみかん好きなんだけど近くじゃ買えないから
楽天で注文したよ
おいで楽しみ過ぎるニコニコ飛び出すハート


20日は5と0のつく日でお得OK
買うなら20日!!
エントリー忘れずに
左差し
イベントバナー

 イベントバナー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・