・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
夫は癌で闘病中
双子は不登校
な我が家の
年間目標貯金額は50万!

\よろしくお願いします/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついこの間の話しなんですが

その日は休日で

幼稚園から持ち帰った洗濯物など

たくさん洗うものがあったので

洗濯機を2度回しました。


2回目を回している間に買い物に行って

帰ってきて洗濯機を見にいったら

大洪水無気力アセアセ


使っているのはドラム式なのですが

どうやら、パッキンが破れたらしく

破れたところのドアの隙間から

ジャージャー噴水の如く水が吹き出し

洗面所は全面海になっていました昇天




脱水になって水が

あまり出なくなってきたタイミングで

大急ぎで床を拭いて

この時も大量のウエスが大活躍。

しかも、三男の布おむつもとってあったから

これがよく水分吸ってくれた爆笑


収納扉の奥の引き出しケースも全部出して

水を吸い取って乾拭きして

ポイポイゴミ袋に入れてたから

ゴミ袋の重さがやばいことになってました。

水を絞ってから捨てれば良かったけど

必死すぎてそこまで頭が回らなかったです汗うさぎ


ここは大掃除終わりって事でいいよね…魂が抜ける




洗濯機を買ってから

まだ半年も経っていなかったし

すぐに購入店に連絡入れて

修理してもらえましたニコニコダッシュ


ちなみに、修理費用は

実際なら6万以上かかっていたみたいです驚き

全部無料で修理してもらえて

本当に良かったです…

さらに大事に使おうと思いました真顔


パッキンが破れた原因は

服をドアとパッキンの間に挟んでいた事みたい。

そういう故障が多いみたいなので

皆さんもお気をつけくださいにっこり


洗濯機で洗面所が洪水起こすの

これで何度目だろう…不安

今年最後だと思いたいダッシュ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・