こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
夫は癌で闘病中
双子は不登校
な我が家の
年間目標貯金額は50万!

\よろしくお願いします/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年からの家計簿に

ほぼ日手帳のカズンを導入しようと思い

コツコツと揃えていました。



これが使いたくってねニコニコBTTF大好きなんです。

ロフト限定ほぼ日手帳×BTTFコラボ(ややこし

(こうやって使ってるから貯まらないんだな)



去年12月から使えるので

早速使っています。


マンスリーにはその日の合計額と

週の合計額、月の合計額を記入。

デイリーに詳細を書くという感じにしてます。

他のページはまだ試行錯誤中。



年末年始は喉がやられて

痛みで唾も飲み込めなくて

必然的にダイエットになり

−7キロ(最後に測ってから)

ネガティブ

熱も出るし、全然治る気配がなく

正月休みが明けた耳鼻科に受診すると

先生『おぉ…これは…』

『大きい病院に紹介状書きますね』

かなり酷い扁桃周囲膿瘍だそうで。

飲み薬も1番強い抗菌剤出してもらって

でも、それが効いたのか

紹介状持って行った病院では

入院する人もいるけどどうします?

という感じでもちろん断り

追加で薬貰って帰って来ました。



お隣、群馬の伊勢崎まで片道1時間かかったよ。


入院、手術とならなくて本当に良かった。

そんな2024年の始まりでした。


今年は健康な体づくりを頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・