そういえば変えてみた。

結構似てるらしい(笑)

今の髪型は
前再放送してた「名前をなくした女神」の
りょうさんを意識しました( ̄ヮ ̄)ゞ笑


来月は誕生日!
ということで鞄買ってもらいます`ω´ゞ
最近Aネット系列のお店にもはまりつつある。

お仕事も最近順調だし
ぼちぼち指名頂けるようになってきました!
女のお客様に信頼されるのは嬉しいなドキドキラブラブ

明日は高校生のお客様の予約入ってる。可愛くしてさしあげよー!

クリスマスもあるし
色々楽しみだー☆

写真はk君に貰った
おやつ(笑)クローバー


クローバー蛍子クローバー
mampomさんのブログ-111026_163142.jpg


なくした…´;;`
わああん


気を取り直して
明日はともかと美術館デートドキドキ


クローバー蛍子クローバー