今朝ニートの弟が
「日本人終わってるよな」
とか言いだしたガーン

彼は働いてもないくせに
サラリーマンとか真面目に頑張ってたりする人をすごい見下したりして、
自分が特別な存在と勘違いしてるみたい。

そうじゃないのに。
私も彼と同じく鬱持ちだけど
鬱は、病気だよ。
彼は自分は繊細なガラス細工で、
周りの「普通に生きてる人」がプラスチックだとでも思ってるみたい。
わかってない。

中学のときの自分見てるみたいでやだなぁ。


久々の更新で愚痴すみませんあせる



クローバー蛍子クローバー