ニートの弟。マルボロ。今朝ニートの弟が「日本人終わってるよな」とか言いだした笑彼は働いてもないくせにサラリーマンとか真面目に頑張ってたりする人をすごい見下したりして、自分が特別な存在と勘違いしてるみたい。そうじゃないのに。私も彼と同じく鬱持ちだけど鬱は、病気だよ。彼は自分は繊細なガラス細工で、周りの「普通に生きてる人」がプラスチックだとでも思ってるみたい。わかってない。中学のときの自分見てるみたいでやだなぁ。久々の更新で愚痴すみません蛍子