はあー
一個プロジェクトおわったよー


素晴らしいアーティストさんや
デザイナーさんのお手伝いできたこと
すごい幸せです。



同居人さんの研究の評価も良かったみたいで
二人で何か企画したいな。
制作も美学哲学の理論ができる人がいると
本当助かる!(笑)



さあがんばるぞーっ



うむ 裏ブログなんてやってる場合じゃない(笑)




みんな
本当にありがとうです´`ドキドキ


お仕事うまくいきました´`ドキドキ


これからも
頑張るよ!
今年はwebの勉強もする!


そして同居人さんと
イタリア旅行
りかとまなとトルコ旅行
決定ー´∇`


システィーナ礼拝堂
たのしみすぎる!



その前に一眼を買いまーす`∇´ゞ