充実!はあー一個プロジェクトおわったよー素晴らしいアーティストさんやデザイナーさんのお手伝いできたことすごい幸せです。同居人さんの研究の評価も良かったみたいで二人で何か企画したいな。制作も美学哲学の理論ができる人がいると本当助かる!(笑)さあがんばるぞーっうむ 裏ブログなんてやってる場合じゃない(笑)
ぎゃーみんな本当にありがとうです´`お仕事うまくいきました´`これからも頑張るよ!今年はwebの勉強もする!そして同居人さんとイタリア旅行りかとまなとトルコ旅行決定ー´∇`システィーナ礼拝堂たのしみすぎる!その前に一眼を買いまーす`∇´ゞ