オープニングパーティーただいまー´▽`ノやばー華やかだった!やっぱtさんかっこいいなーtさんのブランドの服は私の雰囲気には合わないかもだけど素敵すぎるよー才能!しかもスカーフいただいてしまったこっちのブログばれそうになって焦った(笑)まあやばいこと書いてないけど。去年買ってそのままたんすの肥やしになってたCHANELのワンピも着れました´▽`ゞともか写真ありがとう顔本にアップされんの楽しみすぎるー蛍子