ただいまー´▽`ノ
やばードキドキ
華やかだった!

やっぱtさんかっこいいなー
tさんのブランドの服は私の雰囲気には合わないかもだけど
素敵すぎるよー
才能!
しかもスカーフいただいてしまったにゃードキドキ

こっちのブログばれそうになって焦った(笑)
まあやばいこと書いてないけど。

去年買って
そのままたんすの肥やしになってた
CHANELのワンピも着れました´▽`ゞ

ともか写真ありがとうラブラブ
顔本にアップされんの楽しみすぎるー音符音符


クローバー蛍子クローバー




修理から帰ってきましたドキドキ
わーい音戻ったよー!

AdobeはCS4なんだけど
5にアップデートしようか迷いちゅうにゃー

明日はMacちゃんと
るみんごのお手伝い`´

お着物でVJやりますの。


クローバー蛍子クローバー