親友のたけしがオランダから日本に一時帰国
超絶会いたかったよー!
わーい∩´ω`∩
みかと3人でお食事

そっからちらりとクラブ行って
最後は隠れ家のような喫茶店へ…
すごーい!
大人ー( ̄^ ̄)ゞ笑
明日仕事ないので今タクシーで帰宅中


(笑)
最近コクトー、カフカ、ドストエフスキー、ボードレールあたりの
高校のとき読みふるした本を読みなおすのマイブーム
あっ
今度 るみちゃんが京大の美学の彼氏連れてきてくれることになったよ
楽しみ
同居人に東大案内していただきますかねー
蛍子

超絶会いたかったよー!
わーい∩´ω`∩
みかと3人でお食事


そっからちらりとクラブ行って
最後は隠れ家のような喫茶店へ…
すごーい!
大人ー( ̄^ ̄)ゞ笑
明日仕事ないので今タクシーで帰宅中



(笑)最近コクトー、カフカ、ドストエフスキー、ボードレールあたりの
高校のとき読みふるした本を読みなおすのマイブーム

あっ
今度 るみちゃんが京大の美学の彼氏連れてきてくれることになったよ
楽しみ

同居人に東大案内していただきますかねー

蛍子
