親友のたけしがオランダから日本に一時帰国クローバー
超絶会いたかったよー!
わーい∩´ω`∩

みかと3人でお食事音符音符
そっからちらりとクラブ行って
最後は隠れ家のような喫茶店へ…
すごーい!
大人ー( ̄^ ̄)ゞ笑

明日仕事ないので今タクシーで帰宅中ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)


最近コクトー、カフカ、ドストエフスキー、ボードレールあたりの
高校のとき読みふるした本を読みなおすのマイブームにゃー

あっ
今度 るみちゃんが京大の美学の彼氏連れてきてくれることになったよ
楽しみドキドキ

同居人に東大案内していただきますかねーにゃー



クローバー蛍子クローバー


お友達に会いに
京都へ行ってきました!

とあるプロジェクトの
ミーティングです `´ゞ
デザインを依頼に…

とか言いながらほとんど遊びだけどねw
でもいいお仕事の話できましたドキドキ

実力ある人は根拠のある自信が
自然に溢れてる。
謙虚なのに力強いし余裕があるんだよね。

でもたまに
何もできなかったり実績もないのにやたら上からこられる方がいるんだけど。
???
てなっちゃうよね´`

「私はこれができます」って
きっぱり言いきれる人でないと

新しい子はなかなか
チームに入れにくいのかなぁ


漠然とした自信て
私も感じてたことあったけど
それにのみこまれちゃうと危険なのかもね、
と感じてしまいました´`




さて最近美容師業が疎かになりがち
いかんいかん`´あせる


来週はみかの髪青にするよドキドキ
お互い21になったばかりなので
お祝いしまーすにゃークローバー