旅行いきたいうー旅行にいきたい´`ヨーロッパめぐりたい´`ベタだけどシスティーナ礼拝堂生でみたい´,`あとピカソ美術館とキュビズム建築はぜったいおさえる`´オランダのたけちゃん家にもいきたいし高校のときホームステイしたブランダイスとバレリアのお家にも行きたい´`わーん長いお休みほしーいああと 実は発表が…本ブログの方で(¨)m9びしあと近々こっちのブログ消します