旅行にいきたい´`ドキドキ
ヨーロッパめぐりたい´`ドキドキ

ベタだけど
システィーナ礼拝堂生でみたい´,`
あとピカソ美術館と
キュビズム建築はぜったいおさえる`´

オランダのたけちゃん家にもいきたいし
高校のときホームステイしたブランダイスとバレリアのお家にも行きたい´`

わーん
長いお休みほしーいガーン



あと 実は発表が…
本ブログの方で(¨)m9びし


あと
近々こっちのブログ消しますヒヨコ






今日は同居人と
4年記念クローバー
付き合ったとき17かぁ!
わかいナー´;ヮ;`

なにやら呼出されたので
今から青山でつ`ω´ドキドキ