パーティーらっしゅでありました。。
うわー楽しかったああ!
昔は
クリスマスとか
きらいだったけど(中二w)
自分で稼いだお金で
おめかしして
素敵な人たちと楽しい時間を過ごすのは
本当に幸せなことですね。
しみじみ。
クリスマスという名を借りて
集まってまた出会いがあったりして、刺激を受けて、、、
素敵なご褒美の時間でした。
東京は本当にすごい。
才能ある人が星の数ほど!
私なんてまだみじんこさんです。修業しなくちゃね!
5連続パーティー&ライブだったので
さすがに少し疲れました(笑)
今日はお家でのんびりします

あ 同居人さんには
ヴィヴィアンのコートとネックレス頂きました。
あとで顔本にあげちゃお´Å`


