睡眠薬のもうかなぁ。

体調よくないので
ちょっぴり実家帰りたーいです。

きっと明日になったら平気なんだけどね。
夜中はおせんちになっちゃう。


うーうー
いつかは京都に家を建て暮らしたい。




偽物のブランド品を
どや顔でつけてるような人って

中学高校のときには
結構いたけど

久しぶりにそんな人見た。
しかもいい大人…

昔憧れの先輩が
NANAブームのとき偽物ヴィヴィアンの指輪つけてて
超ださくて幻滅したなぁ´`


そんなことを思い出しながら
大掃除いん実家。