一日厚い雲に覆われた関、本会議4日目、庭の花(ギボウシ) | 関市議会議員 栗山守のブログ

関市議会議員 栗山守のブログ

38年間の教員生活を終えて、平成27年4月の関市議会議員選挙に挑戦して当選。4年後、平成31年4月の選挙で2回目の当選、3期目に入りました。
市議会議員としての活動や日々の生活等を記していきます。

6月17日(月)

 

今日は一日雲に覆われた関です。最高気温も30℃以下となり、久しぶりに涼しく感じました。

 

午前10時より第2回定例会本会議4日目、5議員の一般質問が行われました。

午後4時過ぎに散会です。

YouTubeで、一般質問の録画配信がされていますので、興味のある方は関市議会で検索して下さい。

 

今朝も起きてから畑のカボチャの様子を見てきたのですが、雄花ばかりが咲いていて雌花は咲いていませんでした。従って、人工授粉はできなかったです。雌花が咲いているかいないかは見に行かないと分からないので、無駄骨になることもあります。明日は朝から雨模様とのことなので、畑に行くこともないでしょうね。

 

今日気付いたのですが、ギボウシの花が咲いてました。

 

明日も午前10時より本会議5日目が開催され、2議員の一般質問が行われます。