暖かくなった関、今年初の地域内巡回、タマネギの苗 | 関市議会議員 栗山守のブログ

関市議会議員 栗山守のブログ

38年間の教員生活を終えて、平成27年4月の関市議会議員選挙に挑戦して当選。4年後、平成31年4月の選挙で2回目の当選、2期目に入りました。
市議会議員としての活動や日々の生活等を記していきます。

1月22日(月)

 

今日も午前中は子もが多く、午後から快晴となった関です。最高気温も14℃と非常に暖かく、外で作業していても汗ばむほどでした。

 

午前中2時間ほどかけて、久しぶりに田原地域内の巡回です。特に、道路の穴ぼこや段差など危険個所がないか探してきました。

20数か所を写真に撮って一覧したので、明日にでも担当課に提出してきます。

 

午後は陽が差してきたこともあり、久しぶりに畑に出かけタマネギの苗を見てきました。

遅く植えたこともあり、あまり成長はしていませんでした。草に隠れた苗もあったので草取りをして帰宅です。