梅の花レシピにご満悦 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

5月18日  ☀  12~26℃

ここ数日良い天気が続いておりますねニコニコ

でも、この天気は長くは続かないようです

 

17日 5:12🌅

 

18日 5:20🌅

 

 

 

walkingコースで初めてカモに遭遇

私のwalkingコースは猪やサルはよく見かけますが

 

カモを見かけたのは初めてです

 

通常カモは♂♀のツガイデ行動しますが

 

今日は♀のみ行動していたらしく?

 

偶々道沿いで遭遇しました

 

♂が近くにいたのでしょうが探す事は出来ませんでした

 

 

カミさん(^-^)

昨日 カミさんの大好きな「梅の花」が

古賀の次男家族から届きましたニコニコ

北九州に住んでいた時は近くに

「梅の花」レストランがあり、良く二人で出掛けていました

しかし、ここ別府に住む様になったら

別府市には生憎「梅の花」レストランは無いので

随分音沙汰してます

でも、こうして息子嫁さんがそれを察してか

送っていただきました。

カミさん大喜びです