久しぶりに晴れて心も晴れ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

5月2日  ☀  11~19℃

毎日この時期としては珍しい梅雨天気

鬱陶しい日々が続いておりましたが

今日はやっとスカッとした天気になりました

 

昨日の朝は霧雨が降っていました

 

 

今朝の5:32

 

やや雲がかかっていましたが

 

久しぶりに🌅が観られましたニコニコ

 

🌅位置も随分北の位置に移動してきました

 

昼過ぎにはこんなに良い天気になり

 

身も心も久しぶりに晴々ニコニコニコニコ

 

この天気明日・明後日まで続きそうで

 

GW後期連休始まりはまずまずの天気で

 

行楽地は賑わうでしょうね