これで運転できるの? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

4月20日 曇りのち雨☔  12~22℃

 

5:52

いつもは既に陽🌅が昇っているのだが

今朝の🌅は残念ながら雲にさえぎられている

また、今日は黄砂がもう無いと思ったが

未だ黄砂で霞んでいた

 

でも、チョットの間だけ間から陽が射し

海面に一昨日と同じ光の道が・・・・

7:00

1時間過ぎには薄日が射し出したが

そんなに長くは続かなく曇ってしまった

 

 

 

 

 

駐車場の車内部に(@_@)

昼前からカミさんの所要でショッピングモールに出掛けた

駐車場で偶々隣に駐車していた車に(@_@)

 

何がびっくりかと言えば

車内の雰囲気が並の車でない

 

先ず目に飛び込んだのが

フロントダッシュボードに所狭しとチラシ・袋・等々?

 

更に助手席・後部席にも

段ボールやいろんなものが天井まで

隙間なく詰め込まれている

まるでゴミ屋敷ならぬゴミ車です

こんな車で運転は出来るのかと思うでしょう

 

運転席だけ座れてどうにか運転は出来そうだが?

 

・車内バックミラーで後方の視界は不可

 

・左助手席外部視界も不可      

 

・ダッシュボードはゴミだらけで運転出来ても

これでは気が散って安全運転は如何なものか?

 

イヤイヤ

こんな車にお目にかかったのは初めてでしたびっくりびっくり

ちなみに県外ナンバーでした