一気に桜が開花 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

3月26日  雨雨のち曇りくもり  9~16℃

最近は菜種梅雨で天気がすぐれませんね

 

今朝の夜明け時は雨が降っていましたが

8:30頃からはほぼ雨も上がり、

日課のwalkingに出掛けましたが時折時雨ました

一応用心のため雨具を持参していましたので

それが役に立ちましたニコニコ

 

8:40

ガスが掛かっていますが

強風に流されて視界が一気に変化しています

 

9:20少し青空が見えてきましたが

時折 時雨雨も発生

 

 

 

 

一気に桜🌸が開花びっくりニコニコ

24.25日は雨が降りwalkingが出来ませんでしたが

 

今日のwalkingでソメイヨシノ&山桜

 

一気に開花していました

 

余りの変化に唯々(@_@)

 

多分ここ数日の温かさで

 

24日に開花が始まったと思います

 

ちなみに昨年の開花は20日でした

 

 

 

でも場所によっては未だツボミのところもありますが

 

ここ数日で一斉に開花が進み

 

満開🌸🌸🌸になるのも早いでしょうニコニコ