温泉地別府の花火Ⅱ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

12月24日 ☀  -2~8℃

今日はXmasibuクリスマスツリーです

しっかり鶏赤ワインを食べました

white🎄にはなりませんでしたが寒い一日でした

 

white🎄と言えば以前アメリカ赴任の時

次男が休みを利用して来米したので

ニューヨーク観光に行きましたがちょーど雪が降って

white🎄を過ごすことができました

でもすごーく寒い観光でした

 

 

7:27🌅 

最近空気が澄んでおり🌅の太陽の輪郭を鮮明に撮ることができない

 

 

 

花火クリスマスツリー別府XmasIbuの花火Ⅱクリスマスツリー花火

昨日に続いて別府の花火花火をご覧ください

 

遠くからの花火の撮影は

 

シャッターチャンスがむつかしいので

 

今日は連写で撮影しましたので

 

割合シャッターチャンスがうまくいきましたが

 

なんてったてデジカメですのでこんなものかな?

 

今年の我が家から観る花火は

 

偶々中心部に別府タワーが位置し

 

ラッキーでしたニコニコニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました