温泉地別府Xmas花火 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

12月23日    ‐1~7℃

昨日も寒かったが今日も寒い一日でした

ブルブル・・・

高齢になると寒さが身に沁みます

 

7:26🌅

昨日は冬至でしたが🌅位置はもう少し南に下がります

 

 

 

 

 

花火毎年恒例の別府Xmas 花火大会花火

今日と明日の2日間別府花火大会が開催されます

20時から20時35分の寒い冬空に打ちあがりますが

今夜の花火時の気温は2℃でした

我々夫婦は部屋の窓越しに鑑賞したので

寒さは全く感じませんでしたが

しかし、アウトドアでの鑑賞された方々は

寒かったことでしょうね

 

今日ウオーキングの時、

市街地の見晴らしの良いところに

カメラの三脚が3個ほど置いていました

毎年のことですが花火大会の時は

早くから場所取りで朝から三脚が置かれています

 

年々花火のレベルが向上しており

今日の花火も奇麗でしたが

デジカメでの撮影レベルはイマイチですが

どうぞご覧になってください