バッテリーが5年持ちこたえた | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

8月19日 くもりのち☀  26~32℃

今日も良い天気とは言えないが

とにかく蒸し暑いアセアセアセアセアセアセです

 

5:46

低い雲くもりがかかっていたが

今日は昨日のような雨雨にはならなかったニコニコ

 

 

 

 

1992年に購入した記念の腕時計

 

2013年ごろから内部部品の作動負荷が掛り、

 

毎年バッテリー交換を行っていた。

 

2018年に初めて分解掃除に出し、

 

その後5年間全く問題なく作動していたが

 

ここにきてとうとうバッテリ寿命となった

 

5年間 よく持ちこたえたものだニコニコ

 

分解掃除の効果ですねニコニコ

 

 

それにしても

 

31年良く動いています

ニコニコニコニコ

 

 

やっぱり分解掃除は毎年とは言わず

 

5~10年に一度は必要ですね