今日はいろいろありました | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は8月6日 ☁?☀ 26~32℃アセアセアセアセアセアセ

今日の予報は☁でしたがどちらかと言えば晴れだったかな

でも時々激しいバケツをひっくり返したような通り雨?が

 

5:37

最近の朝は毎日似たような🌅です

でも、雲の形や🌅の様は日々違って楽しめますニコニコ

朝の🌅を観ながらもう一つベランダの花も一緒に楽しんでいます

ついでに花柄摘みも・・・・

 

 

その後は日課のwalkingへ

今日のwalkingは気温も29度近くあり蒸し暑く

久しぶりにびっしょり汗をかきましたアセアセアセアセアセアセえーん

でも、こうして運動をしてしっかり汗をかくのは気持ちがいいですね

その後のシャワーが最高に気分が良い爆  笑爆  笑爆  笑

昔だったらここでビール生ビールを飲んでいましたが

今ではアイスコーヒーです

 

 

そんな古賀の子供家族のパパさんからTELが

大分のハーモニーランドに行くので

今から出かけるので13時過ぎに我が家に立ち寄ると急に連絡が入った

パパ、ママ、長女、次女、長男の5人

家族全員で帰って来るのは2年半ぶりでした

ゆっくりして一泊でもすれば良かったのですが

パパさん明日仕事があるとの事で

ハーモニーランドの花火大会を観て今夜帰るそうです

残念でしたがお昼を一緒にして送り出してあげました

先日はママ、長女、長男の3人が返ってきて

近くの遊園地に行ってきましたが

今回、全員お揃いのお顔を観られて最高に嬉しかったですニコニコニコニコ

 

 

17:25久々の激しい夕立☔

激しいバケツをひっくり返した豪雨☔が降ってきました

昔幼い頃の夕立を想い出しました

しかし、これも数分で止みました

 

その後には久しぶりの虹虹が現れましたニコニコ

虹はやっぱりいいですね、心が和みます

 

 

甲子園野球大分「明豊」対群馬「樹徳」

我が家のすぐ近くにある「明豊」が群馬の「樹徳」と

今日第2試合目に対戦

結果は

明豊7:樹徳3で明豊が初戦勝ち進みました爆  笑

夏の甲子園で1回戦勝ち進んだのは久しぶりです

2回戦も頑張ってほしいです

拍手拍手拍手