ガスでゴルフは中止 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は5月18日 曇り時々雨  気温19~21℃

 

 

5:22

梅雨入りして毎日こんなガスのかかった朝が多いです

でも今朝は雨は降っていません

 

 

ルドウィッヒ(アマリリス)

今年も白が9本咲きましたが赤は1本だけで

毎年赤の成績が良くないです

赤は今年鉢を一回り大きくしようかな?

赤の開花は白に比べて少し遅くあと3~4日後かな?

 

 

ゴルフ今日はプライベートゴルフでしたゴルフ

場所は奥別府の”別府の森”

大体梅雨時のゴルフは雨でプレーはむつかしいのです

我が家の近くは雨は降っていませんでしたが

ゴルフ場まではずーとガスがかかっており視界が非常に悪い

車運転も視界が悪く怖かったです

8時ゴルフ場に到着したがここも同じように

ガスがかかっており視界が悪い

仲間3人も来られたがこのガスではグリーンが見えず

打つ方向の判断ができないので

プレーは困難と判断し中止決定えーん

 

 

 

帰宅して午後ガスも上がってきたので日課のウオーキングへ

ウオーキング沿いのユキノシタ