うどんが不味かった | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は10月24日  9~20℃

 

日にちが経つのは早いもので一週間があっと言う間に過ぎていく

 

そんな今朝の🌅前

 

6:31 今すぐにも太陽が顔を出します

6:32 ハイ、真っ赤な太陽が昇ってきました

見る見るうちに上がってしまいました

 

6:33 この後しばし雲に隠れてしまいました

 

 

今日はチョット早めのウオーキングに行ってきました

20分前パトカーパトカーや救急車救急車がけたたましくマンションの前を上って行った

ボヤかと思っていましたがそうではなかった

我家かから400mほどの観海寺橋で事故が発生していました

詳細は省略いたします

 

今日のウオーキングも寒かったです

この時期のウオーキングウエアーは難しいですね

でもスタート時は少し寒い方が良いですね

途中ランニングもしますので決行温まります。

 

 

 

 

帰宅後カミさんの所用で商業施設へお出かけ

お昼は勿論外食

カミさんはうどんが好きなんで

久しぶり今日は

数日前にOpenした「〇〇〇うどん」さん の鍋うどんを食べました

鉄なべで出されてきたうどんで店員さんが”熱いので気を付けてください” と言われた

見た目には美味しそう・・・・・

 

一口食べると 

ウン? 熱くない、ぬるい???

更に牛肉の脂の匂いが鼻を突く

ゴボウ天は硬くて噛み切れない

 

”鍋焼きうどん” ではない、 考えてみれば鍋敷きもない

容器が鉄鍋だけの ”うどん” だったのだ

 

最悪!!びっくりガーン

二度と・・・・・ないでしょう