カミさんの誕生日 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日2回目の記事です

今日は朝から曇天、遠くの山間では時折時雨ていましたが

我家周辺は雨も降らない一日でした

今日のウオーキングランニングも雨に降られなくしっかり歩いてきました

 

 

 

 

そんな今日15時過ぎ宅配便が届きましたプレゼント

宅配のお兄さんが両手に持っていたのは縦に長い梱包ボックス

一目でわかるカミさんの誕生日お祝いの花プレゼントです

カミさん開梱する前から笑顔(#^.^#)ニコニコが・・・・

カミさんの大好きな花束バラの花花束です

 

送り主は福岡古賀の息子家族からでした

息子の嫁さんはカミさんの好みをよくご存じです

 

毎年ありがとう💛

 

今日の笑顔をいつまでも忘れないように・・・・