ワタルちゃん2歳の誕生日にママ手作りケーキ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は4月27日 ☀ 気温27℃

 

4月25日は古賀の殿孫ちゃんの2歳誕生日でした

昨日ママから誕生日お祝いの写真がメールで届きました

ママが作った機関車トーマスのチョコレートケーキです

良く出来ています(パチパチパチ)

長女、次女、長男お揃いで カメラパッチリカメラ

 

 

外出が少ない?

25日(日)の朝5:40ですが下の道路3kmの距離には車一台も通行していません

普通GWのこの時期には県外ナンバーの車が多く見られますが

新型コロナの関係で別府市内のホテルが軒並み休業

従って5/25の日曜日の朝ですが静かな市街地です

勿論昼間も県外ナンバーのお客さんの車はほとんど見かけません

 

 

今日近くのスーパーへ食材の買い出しに行ってきました

17点買ったのですが金額が ¥3000 ピッタシ(@_@)

お店の方も(@_@)していました

このように税込み金額が000が3つとなる金額はすごい確率だと思います

何か良い事があるかな?

イヤ  あってほしいですね!