諦めていた〇〇美人がやってきた | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

 

 

8/27のブログで

 

我家の月下美人、昨年は5回も開花したのに

今年は何故かまだ一度も開花しない?

 

ところが

この苦情が届いたのか1週間前頃

小さな蕾が大小2個付いているのが発見された

小さい蕾は成長がちょっと怪しい?

成長出来なくて落ちてしまうかもと思いながら

様子を見ていたがどうにかしっかり成長しているようだ

 

下の大きい蕾は3日後ぐらい開花かな?

上の小さいのは後1週間もしないで開花するでしょう

 

 

 

 

 

大相撲秋場所

 

早くも横綱白鵬が休場、楽しみが一つなくなりましたが

最近若手力士が力をつけてきており楽しみです。

気になるのは横綱白鵬の休場が今回で13度目

チョット多くなってきましたね

34歳、そろそろ引退かな?