81歳ちょっと短い人生でした | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

秋雨前線が去ってから暑いですね💦💦💦

 

 

4日カミさんの義兄(姉のご主人)がこの世を去った

数年前チョットした転倒から今日まで病院での闘病生活でした

義兄は脊髄損傷のため歩行が不可能になり不自由な生活の身となった

そんな折でした、運悪く奥さんが鬱になり入院された

ご夫婦別々の病院での生活が始まった😢

 

お元気なご夫婦でして熊の歩道琵琶湖一周低山登りと

アウトドアをこよなく愛しておられたご夫婦でした

そんな彼が81歳でこの世を去っていきました

今、男性平均寿命81.09歳

8月1日が81歳の誕生日でしたので丁度平均年齢でした

それにしてもまだ数年早い😢

 

彼の闘病中は寂しさからよくメールをいただきやり取りをしていた

ここ別府とは距離があるのでメールがせめてのお見舞いでした

 

そんな彼とのメールが今年の春過ぎから途絶えた

そして9月4日この世を去ったと5日に訃報連絡が入って

急遽6日から大阪に行って寂しい最後のお別れをしてまいりました

 

”合掌”