クリスマス花火フェスタ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

べっぷクリスマスHanabiファンタジア
イメージ 1

今日23日・明日24日は恒例の別府冬の花火フェスタ
年3回開催される花火フェスタですが毎回20時スタート
今日は20時35分までちょっと短かった
冬のこの時期はいつも寒い
昨日は割合暖かかったのだが今日は一転寒い
従って常時ベランダとはいかない
毎回見ていると大体フォートチャンス時期はお見通しなので
フォートチャンス以外は暖かい部屋からの鑑賞です

ハイ、風邪を引かないようにしっかり防寒して
撮影しましたのでご覧になってください。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これからが最後のクライマックスです
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
如何でしたか?
寒さを感じていただけたでしょうか?

明日はクリスマスイブ
楽しいイブをお迎えください