久しぶりの石焼カレー | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日夕方になっての夫婦の会話
今夜のメニューは?・・・・・・
ごはんも無いし久しぶり「おじいさんの時計」「石焼カレー」
を食べたいね、いつもはランチに行くけど偶にはディナーもイイね
外食となると即お決まり
早々温泉を浴びて出かけた

おじいさんの時計 
17:50だが既に周りは暗くクリスマスを思わせる
イメージ 1

このお店 夜は17:30~OPEN
我々が入った時には既に1組の高齢ご夫婦がテーブルに
早々いつものお決まりメニューをオーダー

前菜のサラダ
イメージ 5

石焼カレー+鶏のから揚げ
イメージ 2

石焼カレー+イカリング
このカレーも生卵がトッピングされていたが
撮るのが遅くかき混ぜてしまった
イメージ 3

デザートにはアイスクリームがサービス
イメージ 4

夜の外食はほとんどしないが
今日は美味しかった