休日の新聞は広告ばかり | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今6:10東の空水平線の彼方が赤く色ついてきた

今日も休み3連休
とはいっても吾輩は何時も休み デス(^ o ^)

コーヒーコーヒーを飲みながら新聞に目を通すが・・・
前にも同じような記事をブログで記したことがあった
休日での新聞記事・・・?
普通でも新聞紙上の下部1/3は大体広告記事が締めている
しかし、休日の新聞はさらに広告紙面が広くなって
1ページ、いやイヤそんなものではない2ページ全面
全36ページ中に14ページが一面@A@・・・・
読むとこ無いでは

TVも似たようなもので民放はCMが多い
特に番組終了前10分間はひどいもので
番組を20秒流してCMが2~3分と長い
イヤイヤ 腹立たしくなりますね。
だから民放はあまり見ない。

アッ、日が昇ってきました晴れ