視界??? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

おはようございます

っていうか今朝は何時のも日の出はどこへ
イメージ 3
一面真っ白、こうなると天空の居住も台無し
ベランダもガスでビッショリ・・・・
たぶん10時頃にはこのガスも晴れるでしょう(^ o ^)
イメージ 2

最近金魚睡蓮鉢が水を入れ替えても汚れが早くなってきた
ふと昨年の7月に金魚が次々亡くなったことを思い出した
その時いろいろ対応したがうまくいかなくて最終的には
漂白剤消毒してうまくいった

あれから約半年経過、暖かくもなるし産卵も近づくので
そろそろ漂白剤消毒が必要かも・・・・と考え昨日実施した
今朝の金魚さんは元気でス~イ・ス~イ・・・
イメージ 1