この道何処へ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日も暖かくなりそう(^ o ^)(#^^#)

そんな気持ちイイ今朝の日の出
時折見かけるサンシャインロードの瞬間
今日は別府タワーの先から日が昇っています
左に見えるタワーはビーコンタワー
この光の道何処へ続いているのだろう?

歩いて行ってみたい・・・・・気もするが
何となく怖いような気もする
イメージ 1


今日は我々の結婚記念日です
縁あって人並みに結婚して
そして二人の男の子に恵まれ
その子達も家庭をもって円満に(^ o ^)

これまでいろんなことを経験し成長してきた・・・つもり!
これも人生
そして、この後 我々の道はこの光の先・・・・

そんなことを思いする今朝の日の出でした
(^ o ^)