積雪のウオーク | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

寒~い日和です雪雪

今日のウオークどうしようかと迷いましたがたまたま雪が降ってない時間帯をぬって歩いてきました
イメージ 3

車の多い道路は雪も融けていましたが道路沿いは2cmほどの積雪
イメージ 4
イメージ 5







    山道に入ると道路にも積雪が 
     そんな道を歩くのも
   シャーベック場所はガリッ・ガリッ
     新雪場所はサクッ・サクッ
       時折の風で小枝の新雪がサラサラと降ってくる
イメージ 2

今日の山道はほとんどの車通りがないが2台の車跡と
私と同じウオークが一人、それとイノシシが・・・・
イメージ 1

帰宅するとまた雪が降りだした
今日一日雪天気です

車運転の方お気を付けください。

アッ、そうそう
孫姫ちゃんから雪だるまが届きました

 ・・・・子供は風の子・・・・

イメージ 6