ゆけむり | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

おはようございます

寒~いと思ったら暖か~い!!!
今朝の気温8度、日中最高気温は16度予報と10月中旬の気候@A@
先ほどラジオで今年の11月は平年よりずいぶん気温が高く
紅葉も半月ほど遅かったようです

気温が高いと当然野菜の成長が良い
高かったり、安かったり人生みたいな・・・・
ですからお店でも最近野菜が安い、年末の食材も安くなり家計をお助け・・・家計を預かる奥さん大喜び(#^^#)(*^^*)・・・・カナ
私も野菜食が増えています(^ o ^)

そんな今朝は雨が降っていたが今はもう上がっている
そんな温泉地特有の景色デス
日頃より温泉湯煙温泉がすごい@A@
気温と湿度の条件がマッチング・・・・・
温泉らしさの風情を楽しんでいます
イメージ 1