日の出やっぱりいいな・・・ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

昨日ベランダの足場・ネットが外されました

そして今日
久々の朝・・・ちょっと大げさかな
でも、ネット越しの日の出とネットなしの日のはずいぶん違うんです
部屋の中までが射し込みます
観葉植物もやや元気がなくなってきていましたがこれで元気を取り戻すでしょう
カミさんも・・・・水を得た魚のように(#^^#)
朝早くから洗濯してベランダへ干し物、その後もベランダへ出たり入ったり・・・・・

人生と同じで日々良いことばかりでは其のありがたさが判らなくなる
偶には負の環境もチョット必要かもネ・・・・
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3