ふと思った(゜゜) | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆




最近、やってみたいことが多くてどうしましょ笑







いきなり何やねん!て感じだけど、




そうなのよ(/´△`\)








まず、オーディションたくさん受けたい!



アクロバットの練習がしたい!





んー…いや、~したい!てあんまり好きくないかも。。






オーディション受ける!


アクロバットできるようにする!


身体の勉強は常にする!



また、自分のグッズを作る!





ここからは、願望かな(°∀°)b



歌つくりたい!


ギター弾けるようになりたい!



服たくさん買いたい!



美味しいもの食べたい!!






だんだんづれて来てしまった(◎-◎;)







まぁ、願望なんて言い始めたらきりがないね笑!






少なくとも最初の4つは必ず実現させる!!





予定では7月半ばぐらいかな♪






一応、今宣言してみましたので





頑張ります!!





あと、たまには髪もちょっと染めようかなぁとか思ってます!



あとは、水の流れに身を任せたいと思います!!




はい、そんな感じです!




じゃあ最後に、久々に治療院で写メっちゃいました!!!!






しょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!



Android携帯からの投稿