ж久しぶりに書きますж | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



しばらくはfacebookだけにしようかなと思っていたのですが、


思いがけないきっかけがあって、また更新していこうかなと思います!!



草苅奨悟です!



今は、TUFF STUFFのアトリエ公演に出演しています!



もう明日で終わってしまうのですが、



そして、5月末にもダンスの公演があるのですが、



それが終わったらしばらくは執筆活動に専念していこうかなと考えてます。




それと仲間を探します!というか、出会えたときの縁を大切にして、まだまだ未熟ですが今自分のやりたいことに賛同していただける仲間との時間をつくっていきたいと思います!!




これからどんどん楽しくなってくる!!



またちょこちょこ更新します!







5月の舞台で一緒にでるふっきーです!

こっちでもそのうち詳細だしますねん!


というわけで、しょごたんでした!




Android携帯からの投稿